Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
旧バージョンに戻したい
バージョン9に戻したいときは、下記URLより再ダウンロード&インストールしてください。
https://drive.google.com/file/d/16Uolw-y1U1K8N8RuN9gmGyI-N6QTfA0N/view?usp=sharing
バージョン10に戻したいときは、下記URLより再ダウンロード&インストールしてください。
Mac:https://download.wondershare.jp/filmora_x_full1617.dmg
Windows:https://download.wondershare.jp/filmora_x_full1103.exe
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。