Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
ダウンロード/アップデートに関するご質問
- Filmora11にアップデートした後、FilmoraXで作成していたプロジェクトが消えた?
- 旧バージョンに戻したい
- 無料でFilmora8/Filmora9/Filmora XからFilmora11にアップデートできますか。そのアップデート方法?
- バージョン8に戻したいが、どうすれば宜しいでしょうか。
- Filmora11が対応できるパソコンのOSは?
- Filmora8.XとFilmora9、FilmoraX、Filmora11の違いは
- Filmora9にバージョンアップする費用は
- Filmora8からFilmora9へバージョンアップしたい
- Filmora9にバージョンアップした後、Filmora8.Xを継続して利用できますか
- ソフトのインストールは0%のままで先に進みません
- 購入したDVDパッケージ版をOS32ビットのPCでインストールしたい
- 製品版を購入した後、体験版をアンインストールする必要がありますか。
- ソフトを再インストールしたい
- ソフトを最新バージョンにアップデートしたい
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。