Filmora(日本語版)
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Filmora製品関連FAQ
製品版を購入した後、体験版をアンインストールする必要がありますか。
製品版を購入された後、体験版をアンインストールしていただく必要がありません。
購入時に弊社から届いた製品登録情報で直接体験版から製品登録していただければ、
製品版としてご利用いただけます。
製品登録方法は下記URLにてご確認ください。
WIN:
https://filmora.wondershare.jp/guide/download-to-uninstall.html
MAC:
https://filmora.wondershare.jp/guide-mac/download-install-register-update.html
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
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Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。