Filmora(日本語版)
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Filmora製品関連FAQ
製品を購入したが、出力動画に透かしが入ります
弊社製品を購入された後に、ソフトをダウンロード&インストールした後、
プログラムを起動して購入時に弊社より送付された製品登録情報で製品登録していただく必要がございます。
製品登録できた後に、出力した動画には、透かしが表示されません。
下記には製品登録の手順が記載されておりますので、どうぞご確認ください。
WIN:
https://filmora.wondershare.jp/guide/download-to-uninstall.html
MAC:
https://filmora.wondershare.jp/guide-mac/download-install-register-update.html
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
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問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。