Filmora(日本語版)

支払いをもう一度求められたり、購入後に無料プランと表示された場合、どうしますか?

通常、Filmoraをご購入してアクティベートされた後、ウォーターマーク無しでビデオを出力することができます。

しかし、アカウントが無料プランとして表示されている場合、または出力時にあらためてご購入を求められる場合は、次の手順に沿ってトラブルをお解決できます。


1. 出力する前に、右上にある人型アイコンをクリックし、Wondershare IDアカウント(Filmoraの購入時にご使用したメール)でロッグインしたことを確認してください。すでにログインしていて、まだ無料プランが表示されている場合は、ログアウトしてもう一度ログインしてアカウントを更新してみてください。 

 

2.ソフトを購入した際に、メールアドレスを正しく登録されていたかどうかをご確認ください。ソフトのライセンスは、購入時に登録したメールアドレスに紐付ける仕組みになっておりますので、購入時にメールアドレスを正しく登録されていない場合、ソフトが有料版にうまく切り替えることが出来ません。メールアドレスを間違って登録した場合、弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社のサポートチームでメールアドレスの変更を行うことが出来ます。

3.ご購入された製品はFilmora本体の有料プランであるかどうかをご確認ください。Filmstockのスタンダードプランと、Filmora本体の有料プランは別々の製品として取り扱っております。Filmstockスタンダードプランを購入した場合でも、Filmora本体の有料プランを購入していなければ、ソフトの有料版が利用できません。


4. 御利用のパソコンのOS(WindowsかMACか)に合わせたFilmora製品(Win版かMac版か)を購入できていることを確認してください。現在、弊社ソフトのライセンスは異なる動作システム環境の間では共有できかねます。たとえば、Windows版の Filmoraライセンスをご購入した場合、そのライセンスは Windowsで有料プランのみを表示されます。Mac でFilmoraをダウンロードしてログインした場合でも、アカウントは無料プランとして表示されます。


5. ネットワークの遅延が原因でライセンス認証が更新されなかったかどうかをご確認ください。正しいWondershare ID アカウントでログインしているにもかかわらず、無料プランが表示される場合は、[ここをクリックしてください]ボタンをクリックしてWondershare ID アカウントを更新してください。

*数秒かかる場合があります。更新後にご購入の有料プランが表示されるまでは、しばらくお待ちください。


6. 上記のすべての情報を確認された後もソフトがご購入の有料プランに切り替えない場合、または出力時に再度購入を求められる場合は、こちら をクリックしてサポートチームにお問い合わせしてください。サポーターよりお解決いたします。サポートチームに連絡する際に、下記情報をお知らせください。

注文時にご登録のメールアドレス:

オーダー番号(Order Ref#):/ご注文番号:

ご注文の製品名:

お支払い方法:

決済完了日:

注文時に登録した名義:

(ローマ字/カタカナ/漢字)

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