Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
登録メールアドレスを変更したい
現在、弊社ソフトの利用者は、購入時にご登録したメールアドレスをご自身にて変更できません。
したがって、購入時に間違ったメールアドレスを入力された場合、またはメールアドレスを別のメールに変更されたい場合は、下記情報を弊社のサポートチームまでご連絡ください。弊社のサポートチームにてメールアドレスの変更手続きを行います。
オーダー番号(Order Ref#)/ご注文番号:
購入時にご登録のメールアドレス:ご注文の製品名:
ご注文名義:
(ローマ字/カタカナ/漢字)
お支払い方法:
決済完了日:
変更先のメールアドレス:
また、メールアドレスの変更に伴いライセンス情報も変わります。メールアドレスを変更できましたら、弊社のサポートチームが問い合わせのメールアドレスに新ライセンス情報をお送りいたします。お客様にて新しいライセンス情報を持って改めてソフトのアクティベーションを行います。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。