Filmora(日本語版)

パソコンが買い換えた場合

弊社ソフトはワンライセンスタイプなので、1ライセンスは1台のパソコンでしかで利用いただけません。
パソコンの買い替えなどによりソフトを別のパソコンに移行していただくことが可能です。

※プラットフォームが違うため、WIN版製品をMACへ、或はMAC製品をWIN版PCへ移行できません。
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

ソフトの移行方法は下記:
まず古いPCでのプログラムを削除してください。
#起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません。

その後、新しいPCで購入時のバージョンを再ダウンロード&インストールし、
購入時に弊社より送付致しましたライセンス情報で製品登録をしていただくと、製品版としてご利用いただけます。

製品登録方法は下記URLをご参照:
https://filmora.wondershare.jp/guide/download-to-uninstall.html

ご注意点:
Filmoraを別のパソコンに移行した際に、プロジェクトデータは自動的に移動出来ません。
別途手動作業でプロジェクトデータをアーカイブで保存してから、移行していただく必要がございます。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。