Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
DVDを作成する際に、ファイルサイズがディスクの容量を超えていると表示されます。
DVDへ出力する動画のサイズがDVD最大容量を超えた場合、該メッセージ画面が表示されます。
この場合、考えられる対策は下記2つです。
①DVD出力画面で、「ビデオ画質」を「高品質」又は、「標準画質」に変更して再度出力をお願いいたします。
(高品質でもDVD最大容量を超える場合、「標準画質」にしていただくようにお願いいたします。)
※【ビデオ画質】を【高品質】、【標準品質】に変更しましたら、出力画面で一度【ローカル】や【デバイス」別のタブをクリックしてください。その後、【DVD】タブをクリックすれば、品質の変更による動画ファイルサイズの変化が反映されます。
②上記方法①で解決出来ない場合、D9のDVDディスク(片面二層式)をご利用いただければと思います。
D9のDVDディスクの容量はD5種類の2倍です。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。