Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
DVD版とダウンロード版の違い
ダウンロード版に関して、クレジットカード払いの場合は、購入から2時間以内に製品登録情報がご指定のメールアドレスに送信されます。
ソフトをダウンロード&インストールし、製品登録情報で製品登録していただければ、製品版としてご利用いただけます。
すぐに弊社ソフトの製品版を利用されたいお客様にはクレジット払いでダウンロード版を購入していただくことをお勧め致します。
銀行振り込みの場合、入金確認が出来た後に、製品登録情報が送信されます。
DVD版をご利用の場合、ネットワークに接続することなく、簡単にソフトをインストールいただけます。
登録情報が印刷用紙に記載されておりますので、手動で入力いただければ登録ができます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。