Filmora(日本語版)

現在使用しているFilmoraが有料版であるかどうか確認するには?

パソコンにダウンロードしてあるFilmoraが有料版に切り替わっているかどうかを確認する方法は下記でございます。

どうぞご確認宜しくお願いいたします。

Filmora11の場合:

ソフトを起動 >「新しいプロジェクト」をクリックして編集画面に入る>右上側のアカウントボタンをクリックして頂き、アカウントがご購入の有料プランとして表示されている場合、それはソフトが既に有料版に切り替わっていると認識していただければと思います。

Filmora9 、FilmoraXの場合:

方法①

ソフトを起動 >「新しいプロジェクト」をクリックして編集画面に入る>編集画面のトップメニューで「ヘルプ」>「Filmora9のライセンス認証」若しくは「FilmoraXのライセンス認証」をクリックして「ソフトがアクティベーション完了しました」、若しくは、「Wondershara IDは正常にアクティベートされました」と表示された場合、それは有料版に切り替えていると判断できます。

ライセンス認証済み

方法②

ソフトを起動して、動画作成を行ってみてください。ソフトから出力した動画には、ウォーターマークが入っていなければ、
ご利用しているソフトが有料版に切り替えていると認識して頂けます。

バージョン7、バージョン8の場合:

方法①

ソフトを起動 >「高度編集モード」>画面の左上に「登録」>「製品登録」をクリックして表示される製品登録画面で、
既にメールアドレスと登録コードが保存されている場合、それは製品登録が出来ていると判断して頂けます。
この場合、パソコンにあるソフトを有料版として利用いただけます。

 方法②:

Filmoraを起動して、動画作成を行ってみてください。Filmoraから出力した動画には、
ウォーターマークが入っていなければ、ご利用しているFilmoraが有料版に切り替えていると認識して頂けます。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。