Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
MAC:ソフトを閉じると、Filmoraのアイコンがパソコンから消えます
ソフトを閉じると、Filmoraのアイコンがパソコンから消えるのは、Filmoraを正しくインストールされていないと思われます。
大変お手数ですが、下記方法でFilmoraをインストールしていただきますようにお願いいたします。
①まず、下記URLよりFilmoraのインストーラファイルをごダウンロードお願いいたします。
https://download.wondershare.jp/video-editor_full1617.dmg
②次に、ダウンロードできたインストールファイル「.dmgファイル」を開いて表示されたウィンドウの中で、該当ソフトのイラストを【Application】フォルダにドラッグしていただければと思います。
インストールが終了するまでしばらくお待ち下さい。
③その後、「移動」>>「アプリケージョン」を開き、「 Filmora」を探し出し、デスクトップにドラッグすると、ショートカットが作成できます。
④デスクトップにあるショートカットをダブルクリックして、ソフトを起動していただければと思います。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。