Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
ソフトを再インストールしたい
パソコンの故障や初期化などによりソフトがパソコンから消えて、ソフトを再インストールされたい場合、
PCで下記URLよりソフトを改めてダウンロード&インストールしていただけます。
インストールできた後、購入時に弊社より送付致しましたライセンス情報でソフトのアクティベーションを行えば、継続に有料版をご利用いただけます。
※ソフトのアクティバーション方法はこちらをご参照ください。
Win版
https://download.wondershare.jp/ve_full1103.exe
Mac版
https://download.wondershare.jp/video-editor_full1617.zip
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。