Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
製品を購入しましたが、登録情報が届かない
登録情報が届かない場合は、まずご注文が完了しているかご確認をお願いいたします。ご注文が正しく完了しております場合、クレジットカード支払いの場合は通常30分間以内に弊社のシステムサーバーより登録情報をご注文のメールアドレス宛にお送りいたします。銀行振り込みの場合、入金確認が出来た後に製品登録情報を送信させて頂きます。
また、APP Storeからご購入いただいた製品には、登録情報が発行されません。APP Storeから製品を購入後、直接ご利用いただけます。
ご注文の際に、あやまったメールアドレスを入力した場合は、下記の情報をメールにご記入いただき、弊社のサポートセンターまでお問い合わせください。弊社にて対応をさせていただきます。
サポートセンター
https://support.wondershare.com/jp/contact
1、 購入時にご入力されたEメールアドレス:
2、 ご注文番号 :
3、 ご購入製品名:
4、 お支払い方法とおおよそのご購入日時
5、ご使用いただいた名義:
6、シリアル番号:
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。