Filmora(日本語版)

ダウンロードしたフォントはfilmoraに反映できない

弊社ソフトが対応できるのは、パソコンのローカルディスクにダウンロード&インストールしている.ttf 、.ttc 、.otc拡張子のファイルのみです。

パソコンのローカルディスクにダウンロードするのではなく、直接第3者のアプリから購入し、ダウンロード且つ管理されているライセンスフォントに関しては、弊社ソフトが対応できておりません。

そのため、ソフトのフォントメニューには反映されません。

    FAQから答えが見つからない場合

    wondershare
    下記問い合わせフォームからお問合せください。

    弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

    問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

    問い合わせする

    Wondershare IDでサインイン

    Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。