Filmora(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Filmora(日本語版)
-
Filmora製品関連FAQ
Filmora9/FilmoraX/Filmora11の有料版と体験版の違い
Filmora9/FilmoraXの体験版は、有料版と同じ機能を含まれています。
唯一な違いは、体験版で出力されたビデオにはウォーターマークが入っているところです。
(下記画像をご参照)
製品版で出力した動画には透かしはございません。
Filmora11の体験版は、有料版とほぼ同じ機能を含まれていますが、
キーフレームとスピードランプ機能は有料版しかご利用頂けません。
また、Filmora11体験版で出力されたビデオにはウォーターマークも入っています。
体験版でビデオを出力する際に、出力されたビデオにウォーターマークが入っていることを示すウィンドウが出ます。
ウォーターマークを気にしない場合は、[アカウントを継続使用] をクリックし、
Wondershare IDアカウントを作成して、Wondershare IDアカウントでログインして、
ウォーターマーク付きのビデオが出力できます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。