サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

支払いを再度求められたり、購入後に無料プランと表示された場合、どうしたらよいか。

通常、Filmoraライセンスをご購入してアクティベートされた後、ウォーターマーク無しで動画を出力することができます。

しかし、アカウントが無料プランとして表示される場合、または出力時に改めてご購入を求められる場合は、次の手順に沿って一度ご確認いただけますと幸いです。

1. 出力する前に、右上にある人型アイコンをクリックし、Wondershare IDアカウント(Filmoraの購入時にご使用したメール)でログインしているかをご確認ください

すでにログイン済み、まだ無料プラントと表示される場合、一旦ログアウトしてから再度ログインしてアカウントを更新してみてください。 

2.ソフトを購入した際に、メールアドレスを正しく登録されていたかをご確認ください。

ソフトのライセンスは、購入時に登録したメールアドレスに紐付けている仕組みになっています。購入時にメールアドレスを正しく登録されていない場合、ソフトが有料版にうまく切り替えることが出来ません。メールアドレスを間違って登録した場合、弊社のサポートチームまでご連絡いただき、メールアドレスを変更してください。

3.ご購入された製品はFilmora本体の有料プランであるかをご確認ください。

Filmora とFilmora クリエイティブアセットは二つ製品でございます。Filmora クリエイティブアセットのみ購入した場合、ソフトの有料版が利用できません。

4. ご利用のパソコンのOS(Windows/Mac)に合わせたFilmoraプラン(Windows/Mac)であるかをご確認ください

永続ライセンスは異なる動作環境の間で共有できかねます。Windows版ライセンスはWindowsのみ、Mac版ライセンスはMacのみで稼働します。

5. ネットワークの遅延でライセンス認証が更新されなかったかをご確認ください。

正しいWondershare ID アカウントでログインしているにもかかわらず、無料プランが表示される場合は、[ここをクリックしてください]ボタンをクリックしてWondershare ID アカウントを更新してください。

*数秒かかる場合がありますので、有料プランが表示されるまでは、しばらくお待ちください。

6. 上記をご確認いただき、ご購入の有料プランに切り替えない場合、または出力時に再度購入を求められる場合は、こちら をクリックしてサポートチームにお問い合わせしてください。

サポートチームに連絡する際に、下記情報をお知らせください。

注文時に入力したメールアドレス:

注文時に登録した名義(ローマ字/カタカナ/漢字):

注文日:

注文番号:

製品名:

シリアル番号:

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。