UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
動画・音楽変換6!プロ
UniConverter(日本語版)
ソフトの起動ができない時の解決方法は?
起動ができない状況:
1. ソフトをクリックして、反応なし。
2. ソフトをクリックして、ずっと起動中の状態で、フリーズしてしまう。
3. ソフトをクリックして、起動されたが、すぐ落ちてしまう。
上記の状況に遭われた場合、以下の解決方法をお試しください。
現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、
新たなプログラムをダウンロードしてください。
もし再インストールしても改善できない場合、
詳しい原因を検証するには、ソフトのlogファイルを弊社サポートまでご送付ください。
logファイルの探し方:
デスクトップの「動画・音楽変換6!プロ」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、
「log」というフォルダを圧縮してご送付ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。