UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
Mac版
- Mac os(11.0.1 Big Sur) 機能タブが選択不能
- シリアル番号の認証に失敗した場合、どうすればよいでしょうか?
- 登録コードで製品版にログインする方法(11.6.0以後のバージョン)
- DVDの読み込みが失敗したらどうすればよいでしょうか?
- 以前ダウンロードできた動画サイトはダウンロードできなくなった
- You tube動画をDVDに保存する方法
- なぜ作成されたDVDはDVDプレーヤーで再生できないの?
- クラッシュまたはフリーズする時の解決方法
- m2tsファイルの読込/変換ができない
- ファイルの読込が失敗したときは?
- ダウンロードされた動画の字幕を削除する方法
- 「Download」ボタンで動画のダウンロードができなくなった!
- web動画のダウンロードが失敗した時の対応方法
- 購入したが、なぜ試用版しか利用できないか?
- バージョンアップがうまくできない!
- ソフトのインストールできない!
- 製品の販売価格を確認する方法
- 試用版と製品版の違いは?
- iMovieのプロジェクトファイルを変換する方法は?
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。