UniConverter(日本語版)

クラッシュまたはフリーズする時の解決方法

クラッシュまたはフリーズする時、対策として、プログラムを再インストールしてください。

現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、

新たなプログラムをダウンロード&インストールしてください。

 

もし再インストールしても改善できない場合、ソフトのlogファイルをご送付ください。

logファイルの探し方:


「移動」>「フォルダへ移動」をクリック>「~/library/Logs/Wondershare」を入力>「移動」をクリック>

「Video_Converter_Ultimate」を右クリックして圧縮してからご送付ください。


FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。