UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
クラッシュまたはフリーズする時の解決方法
クラッシュまたはフリーズする時、対策として、プログラムを再インストールしてください。
現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、
新たなプログラムをダウンロード&インストールしてください。
もし再インストールしても改善できない場合、ソフトのlogファイルをご送付ください。
logファイルの探し方:
「移動」>「フォルダへ移動」をクリック>「~/library/Logs/Wondershare」を入力>「移動」をクリック>
「Video_Converter_Ultimate」を右クリックして圧縮してからご送付ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。