UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
web動画がダウンロード失敗した場合、どうすればよいでしょうか?
動画のダウンロードが失敗した場合、以下の手順をご参考ください。
まずは、ご利用のソフトはは最新版であるかどうかご確認ください。
製品画面右上の「メニュー」のマーク→「アップデートを確認」をクリックして、確認ができます。
・最新版ではない場合、案内に従って、最新版にアップデートしてください。
・すでに最新版の場合、その動画は終わるまで正常に再生できるかどうか確認してください。
最新版で、動画も正常に再生できて、それでもダウンロードできない場合、
動画の再生URLを弊社のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。