ワンダーシェアソフトウェア
Support Center
/ よくあるご質問 -
ワンダーシェアソフトウェア
-
お客様からよくあるご質問
ワンダーシェアソフトウェア
コンビニ決済についてのfaq
- コンビニ決済で、領収書の宛名を会社名で発行することは可能ですか
- コンビニ決済の領収書を発行は可能ですか
- コンビニ決済で注文した内容をキャンセルできますか
- メールアドレスを間違えて入力しました、どうしたらいいですか
- コンビニ決済に必要な番号(受付番号/確認番号/払込番号)を紛失しました、どうしたらいいですか
- コンビニ決済で支払い予定の注文内容を変更できますか
- エフェクトストアでコンビニ決済を利用できますか
- コンビニでの支払い手順を教えてください
- コンビニ支払いは手数料がかかりますか
- 「コンビニ決済」のボタンを何度も押したが、次の画面に進みません
- 店頭でコンビニ決済を済ませたのに、「決済完了のお知らせ」メールが届きません
- 一度にまとめて支払えますか
- 「コンビニ決済番号」の有効期限はありますか
- ご注文からお支払いまでの流れ
- コンビニ決済の利用方法を教えてください
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。