ワンダーシェアソフトウェア
Support Center
/ よくあるご質問 -
ワンダーシェアソフトウェア
-
お客様からよくあるご質問
ワンダーシェアソフトウェア
コンビニ決済で支払い予定の注文内容を変更できますか
コンビニ決済でのお支払いの場合、お支払いプロセスの段階によって対応内容が変わります。
詳細は下記をご覧ください。
(1)コンビニ決済番号の発行前
ご注文内容の変更が可能です。注文内容の変更後は、変更後のご注文金額をコンビニでお支払いください。
(2)コンビニ決済番号の発行後
大変恐れ入りますが、コンビニ決済番号を発行後、ご注文の変更は承れません。予めご了承ください。ご注文内容の追加、変更をご希望の場合は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
(3)コンビニでお支払い完了後
お手数をおかけしますが、support_jp@wondrshare.comまでご連絡ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。