ワンダーシェアソフトウェア
Support Center
/ よくあるご質問 -
ワンダーシェアソフトウェア
-
お客様からよくあるご質問
ワンダーシェアソフトウェア
ダウンロード版とパッケージ版の違いは?
ダウンロード版をご購入の場合、ご購入から30分以内、製品登録情報を載せたメールはご指定のメールアドレスに送信されます。製品登録情報を利用し、製品登録にお進みください。登録完了後、ご購入した製品はすぐご利用いただけます。(お急ぎの場合は、ダウンロード版がおすすめです。)
代金引換の決済方法をご利用の場合、パッケージ版のご購入になります。DVDの中にプログラムが入っております、ネットワークがなくても楽にお使いいただけます。尚、DVDからインストールした製品は最新版ではないかもしれませんが、インタネットに接続したら、最新版にアップグレードできます。
※パッケージ版がない製品もあります。詳しくは、各製品の購入ページにてをご確認ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。