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お客様からよくあるご質問
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領収書発行できますか。
弊社は電子版の領収書を提供させていただいております。
【アカウントセンター】より領収書を取得していただきます。
※領収書の取得方法:
まず、ご購入する際にご入力頂いたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
その後、「アカウントセンター」 ⇒ 「マイオーダー」 ⇒ 「注文履歴」 ⇒ 「領収書取得」ボタンをクリックし指示に従って情報を記入して、 1時間以内にご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF版)が送信されます。
もし、上記の方法により領収書をうまく取得できない場合、弊社のサポートセンターまでご連絡ください。
その際に下記の情報をご明記いただければと幸いでございます。
オーダー番号(Order Ref#):
購入時に登録したメールアドレス:
購入した製品名:
購入金額:
ご希望の領収書宛名:
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。