ワンダーシェアソフトウェア

領収書発行できますか。

弊社は電子版の領収書を提供させていただいております。

【アカウントセンター】より領収書を取得していただきます。

領収書取得

※領収書の取得方法:
まず、ご購入する際にご入力頂いたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

その後、「アカウントセンター」 ⇒ 「マイオーダー」 ⇒ 「注文履歴」 ⇒ 「領収書取得」ボタンをクリックし指示に従って情報を記入して、 1時間以内にご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF版)が送信されます。

もし、上記の方法により領収書をうまく取得できない場合、弊社のサポートセンターまでご連絡ください。

その際に下記の情報をご明記いただければと幸いでございます。

オーダー番号(Order Ref#):

購入時に登録したメールアドレス:

購入した製品名:

購入金額:

ご希望の領収書宛名:

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。