ワンダーシェアソフトウェア
Support Center
/ よくあるご質問 -
ワンダーシェアソフトウェア
-
お客様からよくあるご質問
ワンダーシェアソフトウェア
「コンビニ決済」のボタンを何度も押したが、次の画面に進みません
入力内容にエラーがある場合は次の画面に進みません。ご購入内容を今一度ご確認の上、クリックしてください。
またコンビニ決済はご購入総額が30万円未満の場合のみご利用いただけます。
そのため、注文カートに入っているご注文製品代金が30万円以上の場合、次の画面へ移動することができません。
大変恐れ入りますが別のお支払方法をご選択いただくか、合計が30万円未満になるように製品を選び直し頂きますようお願いいたします。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。