DemoCreator(日本語版)
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- Democreatorのプロジェクトファイル(.dcproj)をほかのアプリやプレーヤーで開くことはできますか?
- Democreatorのプロジェクトはどこに保存されていますか?
- 変換プロセスが遅いのはなぜでしょうか?
- 変換後に品質が低下するのはなぜでしょうか?
- ビデオを倍速したりスローモーションにする方法はなんですか?
- インポート中にプログラムがクラッシュまたはフリーズした場合はどうすればいいですか?
- タイムラインの動画再生が遅れたり、同期していないように見えるのはなぜでしょうか?
- 2つのPCディスプレイ画面を同時に録画できますか?
- コンピュータの画面とウェブカメラを同時に録画するにはどうすればいいですか?
- 録画する時間に制限はありますか?
- 録画したファイルはどこに保存されていますか?
- 録音したオーディオファイルやエクスポートしたファイルで、エコーが聞こえたり、雑音が入っているのはなぜでしょうか?
- コンピューターのオーディオを録音できません。どうすればよいですか?
- 「ゲームデータにアクセスできません」というエラーが表示されるのはなぜでしょうか?
- プログラムのインストールに失敗した場合はどうすればいいですか?
- 現在使っているバージョンを最新版にアップデートするにはどうすればいいですか?
- 払い戻しを申請するにはどうすればよいですか?
- DemoCreatorは32ビットのオペレーティングシステムと互換性がありますか?
- DemoCreatorを購入した後、登録する方法は?
- エクスポートしたビデオから透かしを削除する方法は?
- 有料版と無料体験版の違いは何ですか?
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