Dr.fone(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 - Dr.fone(日本語版)
製品別FAQ(iPhone・iPad・iPod)
- データ損失なしでロック解除できますか?
- 画面ロック解除(iOS)とはなんですか?
- iPhoneスマホ管理
- 消去に失敗しました!どうすればよいですか?
- データの消去とはなんですか?
- iPhoneデータのバックアップ保存とはなんですか?
- 暗号化されたiTunesのバックアップファイルを読み取ることができません!どうすればよいでしょうか?
- 写真が復元できません!どうしたらよいでしょうか?
- 無料版と製品版の違いはなんですか?
- データ復元とはなんですか?
- 復元に失敗しました!どうすればよいでしょうか?
- デバイスが認識されません!どうしたらいいですか?
- 無料版と製品版の違いはなんですか?
- 起動障害から修復とはなんですか?
- iPhoneとパソコンの接続を切ってもGPSが元に戻りません!GPSを元に戻す方法は?
- ライセンス更新の仕方は?
- iPhone GPS変更とはなんですか?
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。