PDFelement(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 - PDFelement(日本語版)
その他よくある質問
- PDFelement9にアップデートしたら無料版・試用版になりました
- ランタイムエラーへの対処法は?
- ソフトの表示言語を変更する方法
- ソフトが頻繁にフリーズする場合、どうすればよいでしょうか?
- 使用中に、突然ソフトが落ちってしまった場合、どうすればよいでしょうか?
- 製品のバージョンを確認する方法を教えてください。
- 縦書きのPDF文章をWord、Excel、txt形式に変換できますか?
- htmlファイルをPDFに変換失敗しまった!
- 変換されたファイルの出力品質が悪いです。
- なぜPDFの編集ができませんか?
- PDFをWordに変換すると、画像のままです。/ PDFファイルをExcelに変換すると、ブランクになります。
- スキャンされたPDFとは?
- 試用版でPDFファイルに追加された透かしを削除したいです。
- PDFを開くときに自動的にPDFelement で開くように設定する方法
- PDFelement をインストールしたら、PDFのアイコンはPDFelement に変更されます 。
- 製品・注文の交換について
- 返金不可の場合は?
- 返金可能ですか?
- 代金引換でパッケージ版を購入しましたが、シリアル番号がありません。
- 「ソフトウェアの偽造の被害者かもしれません」という警告が出てしまった!
- 製品ログイン/登録できない場合、どうしたらよいですか?
- オフラインの環境でも登録できますか?
- クレジットカード/Paypalで製品を購入しましたが、登録情報が届きません。
- PDFelement 6シリーズ製品の登録情報を再取得したい場合、どうすればよいでしょうか?
- 銀行振り込みでPDFelement シリーズ製品を購入しました、製品の引き換え、製品ログインするにはどうすればよいでしょうか?
- すでに購入しましたが、なぜ試用版のままで、製品版として利用できませんか?
- 「スーパーPDF」をダウンロードしようとしたら、「PDFelement 」がダウンロードされました。
- 「PDFelement 6」をダウンロードしようとしたら、「PDFelement(Ver.7)」がダウンロードされました。
- ソフトのアンインストール方法
- OCRがうまくダウンロードできない
- アップデートがうまくできません。
- インストールするとき0%のままで、インストールができません。
- ダウンロードから登録までの手順を知りたいです。
- 納品はどのようにされるのですか?
- 間違った製品を購入した場合、どうすればよいでしょうか?
- 登録メールアドレスを変更したい場合、どうすればよいですか?
- 領収書を取得する方法を教えてください。
- コンビニ決済の利用手順がわかりません。
- 製品版を購入し利用していましたが、30日経つと利用できなくなりました。なぜですか?
- 領収書を取得するには、どうすればよいでしょうか?
- PCを買い換えた場合、新しいPCでも続けて利用できますか?
- 試用版でファイルに追加された透かしを削除したいです。
- すでに製品を購入しましたが、なぜ試用版のままで、製品版として利用できませんか?
- OCRがうまくダウンロードできない時の対策を教えてください。
- インストールするとき、ずっと0%のままで、インストールができません。
- PDFelement(Ver.9)から以前のバージョンに戻す方法
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。