UniConverter(日本語版)
サポートセンター
/ よくあるご質問 - UniConverter(日本語版)
UniConverter(日本語版)
UniConverter(日本語版)
- 「無音検出/カット」について、オーディオクリップに暗い色と明るい色があるのはなぜですか?
- iMovieのプロジェクトファイルを変換する方法は?
- 試用版と製品版の違いは?
- 製品の販売価格を確認する方法
- ソフトのインストールできない!
- バージョンアップがうまくできない!
- 購入したが、なぜ試用版しか利用できないか?
- web動画のダウンロードが失敗した時の対応方法
- 「Download」ボタンで動画のダウンロードができなくなった!
- ダウンロードされた動画の字幕を削除する方法
- ファイルの読込が失敗したときは?
- m2tsファイルの読込/変換ができない
- クラッシュまたはフリーズする時の解決方法
- なぜ作成されたDVDはDVDプレーヤーで再生できないの?
- You tube動画をDVDに保存する方法
- 以前ダウンロードできた動画サイトはダウンロードできなくなった
- DVDの読み込みが失敗したらどうすればよいでしょうか?
- 登録コードで製品版にログインする方法(11.6.0以後のバージョン)
- シリアル番号の認証に失敗した場合、どうすればよいでしょうか?
- Mac os(11.0.1 Big Sur) 機能タブが選択不能
- プログラムが開けない時はどうすればよいでしょうか?
- 複数の動画を一つに結合する方法を教えてください
- DVDのテンプレートがダウンロードできない
- 製品の購入価格を確認する方法を教えてください
- 動画を元のアスペクト比で変換する方法を教えてください
- 無料版と製品版の違いを教えてください。
- アップデートがうまくできない時の解決方法を教えてください。
- 「Setup/Uninstallは動作を停止しました」と表示され、アンインストールができないです!
- 購入したが、なぜ試用版のままで、製品版として利用できないですか?
- web動画がダウンロード失敗した場合、どうすればよいでしょうか?
- なぜ動画右肩のダウンロードボタンが表示されないですか?
- なぜ録画するとき、音が記録されないですか?
- なぜファイルの読み込みができないですか?
- なぜm2tsファイルの変換ができないですか?
- DVD作成する時、一時フォルダに十分なスペースがないと表示されます!
- クラッシュまたはフリーズする場合の解決方法はなんですか?
- DVDをコピーすることができるか?
- You tube動画をDVDに焼く方法
- ソフトの表示言語を切り替える方法は?
- ダウンロードされた字幕を取り除く方法
- 高速変換とはどのように使えばよいのか?
- なぜ作成したDVDはDVDプレーヤーで再生できないでしょうか?
- なぜ以前ダウンロードできる動画はダウンロードできなくなった?
- You tube動画をダウンロードする際、同時ダウンロードされたsrtファイルは何ですか?
- 登録コードで製品版にログインする方法(Ver11.6.0以降)
- シリアル番号の引き換えに失敗した場合、どうすればよいでしょうか?
- 試用版の制限はなんですか?
- 販売価格を確認する方法は?
- 「動画・音楽変換6!プロ」と「スーパーメディア変換!」の違いは?
- ソフトがインストールができない時の解決方法
- アップデートする時エラーが出てしまった!
- ソースネクストから購入したが、製品登録ができないときの方法は?
- You tubeのダウンロードが失敗した時の対策
- ソフトの起動ができない時の解決方法は?
- 出力フォルダの場所を変更したい。
- 一部のファイルを無音検出/カットへインポートできないのはなぜですか?
- パスワードを忘れた時の再設定方法
- 前の旧バージョンから最新へ切り替えるにはどうすればいいですか?
- GPUアクセラレーションとは何ですか?
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。