Recoverit(日本語版)
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Recoverit(日本語版)
- Recoverit 9.0の新機能
- 復元可能なファイル形式
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- 復元可能なファイルシステム
- 動作環境
- ハードドライブの要件
- Recoverit製品リスト
- 二重購入してしまった。どうすればいいですか?
- 不明な支払いが発生した場合はどうすればよいですか?
- 製品を間違って購入した。交換は可能ですか?
- 返金はどのくらい時間がかかりますか?
- ご返金について
- 自動更新を停止するには?
- システムクラッシュで消えたデータを復元する手順を教えてください。
- ビデオが復元失敗しました。どうすればよいでしょうか。
- データが上書きされたため、データの回復が失敗するのはなぜですか?または、なぜ代替ディスクにデータを保存する必要があるのですか?
- なぜ見つかったファイルが元より多いですか。
- 無くなったファイルが見つからなかったり、復元ファイルが開かなかった場合
- 復元作業は完了しましたが、「このアイテムのファイル形式がサポートされていないか、破損している可能性があります」とファイルは開けません。
- プログラムはファイルを正常に保存したと言いましたが、空のフォルダーが見つかりました。
- なぜ高度修復に時間がそんなにかかりますか。
- Macで一つのファイルも見つからない。どうしてですか。
- スキャン途中にディスクが切られたら、どうすればいいですか。
- スキャンの残り時間が長時間で変化しない。どうすればよいでしょうか。
- ディスクの読み取り失敗エラーが発生したのはなぜですか?
- プログラムがフリーズした場合はどうすればよいですか。
- プログラムがスキャン失敗した場合はどうすればよいですか?
- RAW 復元にフォルダ構造がないのはなぜですか?
- Rawファイルのはどういう意味ですか。
- なぜソフトで多くのパーティションを見つけたのですか?
- Apple T 2 Security ChipがつけられてMacに対して、復元対応できますか。
- Recoveritでドライブが見つからない場合はどうすればよいですか?
- RecoveritソフトがSDカードや外付けHDDを認識できない場合に、どうしますか。
- スキャン中、または復元中にプログラムがクラッシュしたら、どうすればよいでしょうか。
- 起動中、または登録時にプログラムがクラッシュしたら、どうしたらよいでしょうか。
- 修復したビデオを再生できないのはなぜですか?それとも数秒間しか再生できませんか?
- 修復した動画の保存が失敗した場合はどうすればよいですか?
- サンプルビデオとは何ですか。
- 高度修復でビデオを修復できません。どうすればよいでしょうか。
- ビデオの標準修復が失敗した場合はどうすればよいですか?
- アンインストールの方法:
- Winで「アンインストールエラー」が表示された?
- Macで「.DMG ファイルが破損しました」エラーが出ったら、どうすればいいですか?
- インストール途中で失敗しました。どうしますか?
- ソフトをインストールの方法:
- Recoverit 9.0バージョンにアップデートする方法は?
- ソフトウェアをダウンロード失敗した場合にどうすればいいでしょうか?
- 永久ライセンスと年間ライセンスの区別は?
- ビジネス向けのライセンスと個人向けのライセンスの区別はなんですか?
- ライセンスを間違って購入した。交換は可能ですか?
- PC数(ライセンス数)の制限は何でしょうか?
- ライセンスとはなんですか?
- 登録コードの再取得にはどうすればいいでしょうか。
- 登録できません場合はどうしますか?
- 個人情報をシステムから削除したい場合歯どうしますか?
- 登録メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?
- 古いライセンスを削除して新しいライセンスで登録するにはどうすればいいですか?
- 「有効なメールアドレスを入力してください」などの赤エラーが出てきます。登録できない。
- 製品の登録方法は?
- 領収書を発行することが可能ですか?
- ダウンロード保証サービスとは何でしょうか?
- 支払い途中で問題が発生した場合はどうすればいいですか?
- 修復したい動画を追加できないのはなぜですか?サポートできるビデオ形式は何ですか?
- Recoveritをどのような支払い方法で購入できますか
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