Filmora(日本語版)
サポートセンター
/ よくあるご質問 - Filmora(日本語版)
Filmora(日本語版)
- 製品の購入価格を確認したい
- パソコン5台以上での使用に向けて複数ライセンスを購入したい
- DVD版とダウンロード版の違い
- 体験版で作成した動画を透かしなしで出力する方法について
- Filmora9/FilmoraX/Filmora11の有料版と体験版の違い
- 個人プランとビジネス(商用)プランの違いを教えてください。
- 法人団体がFilmoraを利用できますか?
- あやまった製品を購入してしまった場合
- 領収書を取得するには、どうすればよいでしょうか?
- 自動更新を停止したい
- パソコンを買い換えて新しいPCで使用したい
- WIN版製品を購入したがMACで使用したい
- 製品を購入したが、出力動画に透かしが入ります
- 振込みを完了したが製品登録情報は届かない
- Wondershare ID(WSID)はどこで使えますか
- Wondershare ID とは何か?
- パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか
- ソフトを最新バージョンにアップデートしたい
- ソフトを再インストールしたい
- 製品版を購入した後、体験版をアンインストールする必要がありますか。
- 購入したDVDパッケージ版をOS32ビットのPCでインストールしたい
- ソフトのインストールは0%のままで先に進みません
- Filmora9にバージョンアップした後、Filmora8.Xを継続して利用できますか
- Filmora8からFilmora9へバージョンアップしたい
- Filmora9にバージョンアップする費用は
- Filmora8.XとFilmora9、FilmoraX、Filmora11の違いは
- Filmora11が対応できるパソコンのOSは?
- バージョン8に戻したいが、どうすれば宜しいでしょうか。
- 無料でFilmora8/Filmora9/Filmora XからFilmora11にアップデートできますか。そのアップデート方法?
- 旧バージョンに戻したい
- Filmora11にアップデートした後、FilmoraXで作成していたプロジェクトが消えた?
- 「登録コードが繰り返しアクティブになっているようです」という警告が出ました
- 製品を購入しましたが、登録情報が届かない
- 登録情報を再取得したい
- 支払いをもう一度求められたり、購入後に無料プランと表示された場合、どうしますか?
- 登録メールアドレスを変更したい
- 商用ライセンスへアップグレードした後、再度製品登録が必要ですか
- 登録コードを持ちの場合、どのようにFilmora11\FilmoraX(Ver10)でライセンス認証を行いますか。
- 現在使用しているFilmoraが有料版であるかどうか確認するには?
- シリアル番号を使いライセンス認証を行う方法は
- オフライン環境でライセンス認証が出来ますか。
- 追加したテキストが映像の上に表示されません
- 複数オーディオトラックのある動画をどのようにタイムラインに追加しますか
- ワイプ動画の作成方法
- 最初からFilmora9に内蔵している【搭載素材】をダウンロードできません
- Filmoraの表示言語を英語から日本語に変更する方法
- バージョン情報の確認方法
- ソフトを使用中にプログラムがクラッシュした
- 作成したDVDが自動的にループ再生される
- 動画をYoutubeにアップロードできない
- 15分を超える動画のアップロード(Youtube)
- 作成中のプロジェクトファイルを再度開くと素材がなくなりました
- 動画の元音声を削除して、他の音声に入れ替える方法
- テキストの文字サイズを大きく変更できません
- 出力できた動画の再生時間が編集時より長くなってしまう
- 前のクリップを削除すると、後ろのクリップは自動的に前に詰まってしまう
- Windows版とMAC版の間でプロジェクトファイルに互換性がありますか
- 複数のプロジェクトファイルを1つに結合することが出来ますか
- MAC:ソフトを閉じると、Filmoraのアイコンがパソコンから消えます
- DVDを作成する際に、ファイルサイズがディスクの容量を超えていると表示されます。
- 好きな音楽をインポートしたい
- どのようにパソコンのグラフィックドライバーをアップデートしますか
- Filmora9/FilmoraX/Filmora11で同じ画面で複数の映像を流す方法
- 再生時間を思うとおりに設定できません
- 注釈をつける方法
- Dellパソコン利用で素材インポートする時にFilmoraがクラッシュしてしまいました。
- 以前購入したエフェクトを再ダウンロードしたい
- 旧バージョンで使っていた内蔵無料エフェクトがなくなりました
- 購入したエフェクトが使えない
- Filmstockでサブスクリプションプランを購入後、どのようにエフェクトをダウンロードしますか
- Filmora8で購入した有料エフェクトは新バージョンにダウンロードして利用できますか
- Filmstockにあるフリーエフェクトをどのようにダウンロードしますか
- 今まで使用していたFilmstockのエフェクトを再ダウンロードしたい
- 購入したFilmstockプランの有効期限が切れて且つ自動更新を解約した場合、既存Filmoraにダウンロードしてあるエフェクトは継続に利用できますか。
- Filmstockにサインインしたい
- Filmstockエフェクトサブスクリプションプランの利用有効期限の確認方法
- ダウンロードしたフォントはfilmoraに反映できない
- テキストフォントを追加したい
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。