- DVDのテンプレートがダウンロードできない
- 動画を元のアスペクト比で変換する方法を教えてください
- DVDをコピーすることができるか?
- UniConveter16と旧バージョンの違いは?
- You tubeのダウンロードが失敗した時の対策
- 出力フォルダの場所を変更したい。
- 前の旧バージョンから最新へ切り替えるにはどうすればいいですか?
- 「無音検出/カット」について、オーディオクリップに暗い色と明るい色があるのはなぜですか?
- m2tsファイルの読込/変換ができない
- ファイルの読込が失敗したときは?
- UniConverterのダウンロード機能の制限を解除する方法/なぜダウンロードすると最新版にアップグレードする必要があるのでしょうか?
- バージョンアップがうまくできない!
- ソフトのインストールできない!
- 試用版と製品版の違いは?
- iMovieのプロジェクトファイルを変換する方法は?
- DVDの読み込みが失敗したらどうすればよいでしょうか?
- YouTube のワンクリック ダウンロード モードはどのように機能しますか?
- UniConverter Playerがデフォルトのプレイヤーになってしまいました
- クラッシュまたはフリーズする時の解決方法(Mac)
- ダウンロードされた動画の字幕を削除する方法
- DRM で保護されたファイルを変換するにはどうすればよいですか?
- 購入したが、なぜ試用版しか利用できないか?
- 製品の販売価格を確認する方法
- You tube動画をダウンロードする際、同時ダウンロードされたsrtファイルは何ですか?
- クラッシュまたはフリーズする時の解決方法(Win)
- DVD作成する時、一時フォルダに十分なスペースがないと表示されます
- 動画変換を速くするにはどうすればよいですか?
- オーディオファイルを動画に変換するときにカバーを追加するにはどうすればよいですか?
- なぜ録画するとき、音が記録されないですか?
- 動画に字幕を追加するにはどうすればよいですか?
- 「Setup/Uninstallは動作を停止しました」と表示され、アンインストールができないです!
- 動画に透かしを追加するにはどうすればよいですか?
- なぜ出力ファイルのサイズは不確定値ですか?
- 複数の動画を一つに結合する方法を教えてください
- プログラムが開けない時はどうすればよいでしょうか?
- スーパーメディア変換はMac os(11.0.1 Big Sur) で機能タブが選択不能
- 製品版にログインする方法(UniConverter)
- YouTube動画をDVDに保存する方法
- シリアル番号を引き換える方法
- 製品版にログインする方法(スーパーメディア変換)
- 変換後のファイルサイズがソース ファイルよりも大きいのはなぜですか?
- なぜ作成したDVDはDVDプレーヤーで再生できないでしょうか?
- 高速変換とはどのように使えばよいのか?
- ソフトの表示言語を切り替える方法は?
- 透かし削除機能は、いくつの領域を選択できますか?
- ソフトの起動ができない時の解決方法は?
- ソースネクストから購入したが、製品登録ができないときの方法は?
- 変換されたファイルを圧縮リストに追加するにはどうすればよいですか?
- 試用版の制限はなんですか?
- 録画したビデオの品質を向上させるにはどうすればよいですか?
- GPUアクセラレーションとは何ですか
- パスワードを忘れた時の再設定方法は
- 一部のファイルを無音検出/カットへインポートできないのはなぜですか?
- マイクから音が出ないようにするにはどうすればよいですか?
- DVDの作成に十分なHDD容量がない
- テンプレートのダウンロードについて
- 編集中のデータの保存方法
- ソフトを開いて、「新プロジェクトを作成」をクリックしても、反応がない
- アプリケーションにコンピューターの制御を許可
- ムービーをメニューに戻らず、連続再生したいです。
- 製品登録ができないからどうしたらいいですか?
- 作成したDVDをメニューなしで再生したい
- ソフトを使用中にプログラムがクラッシュした
- ファイルが読み込めない
- DVD変換失敗しました!どうすればよいでしょうか?
- Blu-ray(ブルーレイ)変換失敗しました!どうすればよいでしょうか?
- 作成したDVD/BDが再生できない!どうすればよいでしょうか?
- ISOの意味はなんでしょうか?
- 試用版と製品版の違いはなんでしょうか?
- テンプレートのダウンロード
- ディスク再生モードの設定について
- メニューのBGMの設定について
- ビデオのトリム、字幕の追加
- タイトルの再生について
- 題目の設定について
- インポートボタンをクリックすると、ソフトがクラッシュになります。
- DVD作成途中、「変換失敗」が出て作成できません。どうしますか?
- D5とD9 DVDの違いは何ですか?
- 作成したDVDが再生できない
- 変換失敗について
- ダウンロードしたフォントは製品に反映できない
- テキストフォントを追加したい
- Filmora 14にアップグレードしなくても、現在使っているFilmoraは使えますか?
- Filmora14の新機能につきまして
- 製品を購入したが、なぜ出力動画に透かしが入りましたのでしょうか。
- WIN版製品を購入したがMACで使用したい
- パソコンを買い換えて新しいPCで使用したい
- 自動更新を停止したい
- 領収書を取得
- あやまった製品を購入してしまった場合
- 法人団体がFilmoraを利用できますか
- 個人プランとビジネス(商用)プランの違い
- Filmora9/FilmoraX/Filmora11の有料版と体験版の違いは何ですか。
- 体験版で作成した動画を透かしなしで出力する方法
- DVD版とダウンロード版の違い。
- パソコン5台以上での使用に向けて複数ライセンスを購入したい。
- 製品の購入価格を確認したい。
- 最初からFilmoraに内蔵している【搭載素材】をダウンロードできますか
- 登録コードを持ちの場合、どのようにFilmora11&FilmoraX(Ver10)でライセンス認証を行いますか。
- 登録のメールアドレスを変更したい
- 支払いを再度求められたり、購入後に無料プランと表示された場合、どうしたらよいか。
- 登録情報を再取得したい。
- 製品を購入しましたが、登録情報が届きません
- 「登録コードが繰り返しアクティブになっているようです」という警告が出ました。
- Filmora最新バージョンにアップデートした後、旧バージョンで作成していたプロジェクトが消えた。
- Filmoraの旧バージョンに戻したいが、どうすれば宜しいでしょうか。
- Filmora11が対応できるパソコンのOSは
- ソフトのインストールは0%のままで先に進みません
- 購入したDVDパッケージ版をOS32ビットのPCでインストールしたい
- 製品版を購入した後、体験版をアンインストールする必要がありますか
- ソフトを再インストールしたい。
- パスワードを忘れた場合、どうすればよいでしょうか
- パスワードを忘れた場合
- Dellパソコンで素材インポートする際にFilmoraがクラッシュした
- 注釈をつける方法
- Filmora9/FilmoraX/Filmora11で同じ画面で複数の映像を流す方法
- どのようにパソコンのグラフィックドライバーをアップデートしますか。
- DVDを作成する際に、ファイルサイズがディスクの容量を超えていると表示される
- Macでソフトを閉じると、Filmoraのアイコンがパソコンから消えた
- 複数のプロジェクトファイルを1つに結合することが出来ますか
- Windows版とMAC版の間でプロジェクトファイルに互換性がありますか?
- 前のクリップを削除すると、後ろのクリップは自動的に前に詰まってしまう
- 出力できた動画の再生時間が編集時より長くなってしまう
- テキストの文字サイズを大きく変更できません
- 動画の元音声を削除して、他の音声に入れ替える方法
- 作成中のプロジェクトファイルを再度開くと素材がなくなりました
- Youtubeまで15分を超える動画のアップロード
- 動画をYoutubeにアップロードできない。
- 作成したDVDが自動的にループ再生される
- ソフトが利用中にクラッシュした
- バージョン情報の確認方法について
- 表示言語を英語から日本語に変更する方法
- ワイプ動画を作成したい
- 複数オーディオトラックのある動画をどのようにタイムラインに追加しますか
- 追加したテキストが映像の上に表示されません
- オフライン環境でライセンス認証が出来ますか
- シリアル番号でライセンス認証を行う方法は?
- 現在使用しているFilmoraが有料版であるかどうか確認するには
- Filmstockエフェクトサブスクリプションプランの利用有効期限の確認方法。
- Filmstockにサインインしたい。
- 購入したFilmstockプランの有効期限が切れて且つ自動更新を解約した場合、既存Filmoraにダウンロードしてあるエフェクトは継続に利用できますか
- 今まで使用していたFilmstockのエフェクトを再ダウンロードしたい、どうすればよいか。
- Filmstockにあるフリーエフェクトをどのようにダウンロードしますか。
- Filmstockでサブスクリプションプランを購入後、どのようにエフェクトをダウンロードしますか。
- 以前購入したエフェクトを再ダウンロードしたい。
- 再生時間を思うとおりに設定できません。
- 好きな音楽をインポートしたい(旧バージョン)
- 録音したオーディオファイルやエクスポートしたファイルで、エコーが聞こえたり、雑音が入っているのはなぜでしょうか
- 録画したファイルはどこに保存されていますか?
- 録画する時間に制限はありますか?
- コンピュータの画面とウェブカメラを同時に録画するにはどうすればいいですか
- タイムラインの動画再生が遅れたり、同期していないように見えるのはなぜでしょうか
- インポート中にプログラムがクラッシュまたはフリーズした場合はどうすればいいですか
- ビデオを倍速したりスローモーションにする方法はなんですか
- 変換後に品質が低下するのはなぜでしょうか
- 変換プロセスが遅いのはなぜでしょうか
- Democreatorのプロジェクトはどこに保存されていますか
- Democreatorのプロジェクトファイル(.dcproj)をほかのアプリやプレーヤーで開くことはできますか
- 有料版と無料体験版の違いは何ですか?
- エクスポートしたビデオから透かしを削除する方法は?
- DemoCreatorを購入した後、登録する方法は
- DemoCreatorは32ビットのオペレーティングシステムと互換性がありますか?
- 払い戻しを申請するには、どのような手続きをすればいいか
- 現在使っているバージョンを最新版にアップデートするにはどうすればいいですか?
- プログラムのインストールに失敗した場合はどうすればいいですか?
- 「ゲームデータにアクセスできません」というエラーが表示されるのはなぜでしょうか
- コンピューターのオーディオを録音できません。どうすればよいですか
- Root化に対応できますか?
- データ損失なしでロック解除できますでしょうか。
- Android画面ロック解除とはなんですか?
- 対応のシステムバージョン
- バックアップ&保存とはなんですか?
- データ転送(Android)とは
- Androidスマホを強制初期化する方法は?
- 支払い方法は具体的に何かありますか?
- 自動更新を停止する方法はを教えてください。
- スマホとパソコンの接続を切ってもGPSが元に戻りません!GPSを元に戻す方法は?
- 無料版と製品版の違いについて
- iTunesはiPhoneを認識できません!どうしたらいいですか?
- 復元に失敗しました!どうすればよいでしょうか。
- データ復元とは?
- 無料版と製品版の違いとはなんですか?
- 写真が復元できません!どうしたらよいでしょうか?
- 暗号化されたiTunesのバックアップファイルを読み取ることができません!どうすればよいでしょうか?
- iPhoneデータのバックアップ保存とはなんですか?
- データ消去とはなんですか?
- 消去に失敗しました!どうすればよいですか?
- iPhoneスマホ管理
- 画面ロック解除(iOS)とはなんですか?
- Dr.Foneのインストールがずっと98%で止まっています、どうしたらいいですか?
- 技術サポートを受けるにはどのようにすればいいでしょうか?
- 登録コードをなくしてしまいました。どうすればよいですか?
- 1PC、5デバイスの意味はなんですか?
- DVD-ROM版とダウンロード版の区別はなんですか?
- 製品を間違って購入してしまいました。ほかの製品との交換は可能ですか?
- 購入して数日も経ちましたが、製品が何故まだ届いていませんか?
- 購入後の納品はどのようにされるのですか?
- iPhone GPS変更とはなんですか?
- 「起動障害から修復」とはなんですか?
- ログイン画面が表示されない、どうすればよいですか?
- 復元したデータはどのようしてにデバイスに戻せますか?
- Dr.Foneの特定の機能のみをアンインストールする方法を教えてください。
- ご返金のことについて教えてください。
- 製品を間違って購入した。交換は可能でしょうか。
- 納品はどのようにされるのでしょうか
- TunesGoに登録したが、製品版にならない!どうすればいいですか?
- 体験版と購入版の違いは?
- 技術サポートを受けるにはどのようにすればよいですか?
- PCの買い替え、OS再インストールした場合、続けて使用できますか?
- アプリのデータは移行できますか?
- iphoneに転送された写真は削除できません!どうすればよいですか?
- データをバックアップしましたが、保存先はどこですか?
- Androidは認識できません!どうすればよいですか?
- スマホ端末は何台まで利用できますか。
- 試用制限は何でしょうか。
- WShelp.exeっていうエラーが出てきますが、どうすればよいですか?
- 消去失敗しました!どうすればよいですか。
- 圧縮前の写真を戻す方法
- Dr.foneに登録したが、製品版にならない!どうすればいいですか?
- iPhone、iOSデバイスがソフトに認識されない場合
- 写真はサムネイルしか保存できません!どうしたらいいですか?
- iphoneに転送した音楽のアートワーク情報が消えた!どうすればいいですか?
- 音楽はitunesに転送したが、アートワーク情報が消えた!どうすればいいですか?
- AndroidよりiPhoneを選ぶ理由は?
- Tunesgoで一部のデータしか読み込めません!どうすればいいですか?
- データ転送後、itunesに転送した音楽は見つかりません!どうすればいいですか?
- iPhoneからパソコンまたは他のデバイスに音楽の転送に失敗しました、どうすればいいですか?
- なぜiPod classicは音楽以外のデータが表示されない?
- IOSデバイスの接続が失敗した場合、どうすればいいですか?
- 転送の時、データをスマホの内臓SDカードに保存したいですが、方法ありますか?
- ソフトを開き、英語になってしまった!どうすれば、日本語に戻れますか。
- すべてのAndroidデバイスに対応していますか?
- Androidデバイスの接続が失敗した場合、どうすればいいですか?
- 同一パソコン上で複数ユーザの場合、利用できますか?
- 年間ライセンスを更新したくない場合、どうすれば停止できますか。
- 転送できる内容は何ですか?
- Android対応版と iPhone・iPod・iPad 対応版の違いは?
- 登録コードを失った場合、どうすればいいですか.
- 「削除されたデータを消去 」を実行したが、データは削除していません
- 製品登録の仕方は?
- root化に失敗しました!どうすればよいでしょうか
- 製品を間違って購入した。交換は可能ですか。
- 不明な支払いが発生した場合はどうすればよいですか。
- 動作環境のご要件
- 動作環境について
- 復元可能のファイルシステム
- 復元可能のデバイスタイプ
- 復元可能のファイル形式
- RecoveritとRepairitの違い
- Macで一つのファイルも見つからない。どうしてでしょうか。
- なぜ高度修復に時間がそんなにかかりますか。
- プログラムはファイルを正常に保存したと言いましたが、空のフォルダーが見つかりました。
- 復元作業は完了しましたが、「このアイテムのファイル形式がサポートされていないか、破損している可能性があります」とファイルは開けません。
- 無くなったファイルが見つからなかったり、復元ファイルが開かなかった場合
- なぜ見つかったファイルが元より多いですか。
- データが上書きされたため、データの回復が失敗するのはなぜですか。または、なぜ代替ディスクにデータを保存する必要があるのですか?
- ビデオが復元失敗しました。どうすればよいでしょうか。
- システムクラッシュで消えたデータを復元する手順を教えてください。
- ご返金について教えてください。
- 二重購入をしてしまったとのことですが、どうすればいいですか?
- RecoveritソフトがSDカードや外付けHDDを認識できない場合に、どうしますか。
- Recoveritでドライブが見つからない場合はどうすればよいですか?
- Apple T 2 Security ChipがつけられてMacに対して、復元対応できますか。
- なぜソフトで多くのパーティションを見つけたのですか?
- Rawファイルのはどういう意味ですか。
- RAW 復元にフォルダ構造がないのはなぜですか?
- プログラムがスキャン失敗した場合はどうすればよいですか?
- プログラムがフリーズした場合はどうすればよいですか。
- ディスクの読み取り失敗エラーが発生したのはなぜですか?
- スキャンの残り時間が長時間で変化しない。どうすればよいでしょうか。
- 登録コードを再発行できますか
- ライセンスとは
- PC数(ライセンス数)の制限とは
- ライセンスを間違って購入した場合
- ビジネス向けと個人向けのライセンスの区別
- ソフトウェアがダウンロードした失敗場合
- 最新バージョンにアップデートする方法
- インストールする方法
- インストール途中で失敗した場合
- Macで「.DMG ファイルが破損しました」エラーが出ったら、どうすればいいですか?
- Winで「アンインストールエラー」が表示された場合
- ビデオの標準修復が失敗した場合はどうすればよいですか?
- 高度修復でビデオを修復できません。どうすればよいでしょうか。
- サンプルビデオとは何ですか。
- 修復した動画の保存が失敗した場合はどうすればよいですか?
- 修復したビデオを再生できないのはなぜですか?それとも数秒間しか再生できませんか?
- 起動中または登録時にプログラムがクラッシュしたら、どうしたらよいでしょうか。
- スキャン中、または復元中にプログラムがクラッシュしたら、どうすればよいでしょうか
- ダウンロード保証サービスとは
- 領収書を取得したい場合
- 「有効なメールアドレスを入力してください」などのエラーメッセージが出た場合
- 他のアカウントIDで製品登録されたい場合
- 登録メールアドレスを変更したい場合
- 登録がうまくできない場合
- DVD-ROM版とダウンロード版の違いについて
- 無料版と製品版の違いにつきまして
- 年間ライセンスを更新したくない場合
- 製品を間違って購入した場合
- 購入して数日も経ちましたが、製品はまだ届けません。なぜですか。
- 納品はどのようにされますか
- 「Recoverit Ultimate Plus」を購入したが、なぜオーダーは3つで表示されたでしょうか?
- macOS High Sierra(macOS 10.13)でシステムディスクから紛失したデータを復元する方法
- 言語を日本語にしたい
- 「選択された保存先がソースボリュームと同じです。別のボリュームを選択するか外部記憶メディアに復元されたデータを保存してください。 」とデータは保存できません。
- 復元作業は完了しましたが、「このアイテムのファイル形式がサポートされていないか。破損している可能性があります」とファイルは開けません。
- スキャン中でプレビューをしようとすると、「プレビューは利用できません。ファイルが壊れている可能性があります」と表示されます。 買っても意味がないでしょうか?
- SDカードや外付けHDDは認識しません!どうしたらよいか?
- 登録方法を教えてください
- ソフトのインストール方法
- 無料体験版のスキャンの結果をそのまま有償版に移すことは出来ますか?
- どこから最新バージョンをダウンロードできますか?
- インストールされているソフトのバージョン情報の確認する方法
- ご返金について
- 登録情報を失った場合
- 技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
- 「データリカバリー」と「データリカバリープロ」の違いを教えてください。
- 復元できるファイルが何がありますか?
- 数年前のデータでも復原できますか?
- Recoveritがどのような支払い方法で購入できますか
- 修復したい動画を追加できないのはなぜですか?サポートできるビデオ形式は何ですか?
- ダウンロードで失敗する対策
- 「Dr.Fone - Androidデータ復元」の試用版と製品版の違いは?
- 対応できるデバイスの機種を教えてください。
- デバイスが接続できません!どうしたらよいでしょうか?
- スキャンは途中で止まってしまい、なかなか進まない場合はどうしたらいいでしょうか?
- 削除されたデータが検出できなくて、どうすればよいでしょうか?
- PDFelement10にアップデートしたら無料版・試用版になりました。
- PDFelement(Ver.10)から以前のバージョンに戻す方法を教えてください。
- PDFをWordに変換すると、画像のままです。/ PDFファイルをExcelに変換すると、ブランクになります。
- htmlファイルをPDFに変換失敗しまった!
- 縦書きのPDF文章をWord、Excel、txt形式に変換できますか?
- 使用中に、突然ソフトが落ちってしまった場合、どうすればよいでしょうか?
- ソフトが頻繁にフリーズする場合、どうすればよいでしょうか?
- ソフトの表示言語を変更する方法
- ランタイムエラーへの対処法は?
- すでに製品を購入しましたが、なぜ試用版のままで、製品版として利用できませんか?
- PCを買い換えた場合、新しいPCでも続けて利用できますか?
- 領収書を取得する方法を教えてください。
- 登録メールアドレスを変更したい場合、どうすればよいですか?
- 間違った製品を購入してしまった場合、どうすればよいでしょうか?
- 納品はどのようにされるのですか。
- ダウンロードから登録までの手順を知りたいです。
- インストールするとき0%のままで、インストールができません。
- アップデートがうまくできません。
- OCRがうまくダウンロード/インストールできない
- ソフトのアンインストール方法
- 「PDFelement 6」をダウンロードしようとしたら、「PDFelement(Ver.7)」がダウンロードされました。
- 「スーパーPDF」をダウンロードしようとしたら、「PDFelement 」がダウンロードされました。
- 銀行振り込みでPDFelement シリーズ製品を購入しました、製品の引き換え、製品ログインするにはどうすればよいでしょうか?
- PDFelement 6シリーズ製品の登録情報を再取得したい場合、どうすればよいでしょうか?
- クレジットカード/Paypalで製品を購入しましたが、登録情報が届きません。
- オフラインの環境でも登録できますか?
- 製品にログイン/登録できない場合、どうしたらよいですか?
- 「ソフトウェアの偽造の被害者かもしれません」という警告が出てしまった!
- 返金可能ですか。
- デフォルトのフォントを変更するにはどうすればよいですか?
- PDFelement をインストールしたら、PDFのアイコンはPDFelement に変更されます 。
- PDFを開くときに自動的にPDFelement で開くように設定する方法
- 試用版でPDFに追加された透かしを削除したいです。
- スキャンされたPDFとは?
- なぜPDFの編集ができませんか?
- 変換されたファイルの出力品質が悪いです。
- 買い切り制ですか?サブスクリプション制ですか?アップデートするには料金はかかりますか?
- 他のPDFソフトで作成したPDFファイルも編集できますか?
- 出力後のファイルは、他のPDFソフトでも閲覧・編集できますか?
- 英語OSには対応できますか?
- 「PDFelement 」を稼動する必要なシステム構成を教えてください。
- ネット環境のないパソコンでも利用できますか?
- 「PDFelement(Ver.9)」、「PDFelement(Ver.8)」、「PDFelement(Ver.7)」、「PDFelement 6」、「スーパーPDF」は同じ製品ですか?登録情報は通用できますか?
- 「PDFelement(Ver.9)」と「PDFelement(Ver.8)」、「PDFelement(Ver.7)」との区別は?
- 「PDFelement Pro(プロ版)」と「PDFelement (標準版)」の区別は?
- 法人向けの複数ボリュームプランはありますか?
- サーバーから各利用者のPCへ一斉インストール可能、一斉認証にしてほしいです。
- 社内サーバーから各社員PCにパッチ配信・適用したいです。
- VDI(仮想デスクトップ)環境/シンクライアント環境でも使えますか?
- マスターPCに組み込んでクローニング展開することは可能でしょうか。
- サイレントインストールは可能でしょか。
- PDFelement(チーム版)を導入したが、チームアカウントの管理/ライセンス管理はどうしますか?
- OCRがうまくダウンロードできない時の対策を教えてください。
- 試用版でファイルに追加された透かしを削除したいです。
- 「PDFelement」とはどのような製品ですか?
- 無料版と有料版の違いを教えてください。
- ダウンロード版とDVD-ROM版の違いを教えてください。
- PDFelementファミリー製品、及び各製品の販売価格を確認したいです。
- 最適なPDFelement製品を選ぶにはどうすればよいですか。
- スキャン途中にディスクが切られたら、どうすればいいですか。
- ワンダーシェアーIDとは何でしょうか
- 「コンビニ決済」には有効期限が設定されていますか?
- 購入しようとしましたが支払いの選択肢に「コンビニ決済、銀行振込」がありません。
- 適格請求書発行事業者登録番号の記載されたインボイスの発行について
- 登録コードの再取得したい
- 登録コードは使用できなくなった!どうすればよいでしょうか。
- 返金が完了した際に連絡があるかどうか教えていただけますか。
- 誤って購入してしまったため、返品を希望しています。
- クーリングオフは適用されるのでしょうか。
- 返金方法は?
- 返金不可能な場合
- 返金可能の場合
- パッケージ版とダウンロード版の違いは?
- 銀行振込でのお支払いの場合、振込手数料について
- 永久ライセンスと年間ライセンスの区別は?
- 納品はどのようにされるのですか
- 正規販売代理店・販売サイト
- 販売終了品&代替品一覧
- コンビニ決済で、領収書の宛名を会社名で発行することは可能ですか。
- コンビニ決済で注文した内容をキャンセルできますか。
- ご購入時にメールアドレスを誤って入力されたとのことですが、どうしたらいいですか
- コンビニ決済で支払い予定の注文内容を変更できますか。
- 銀行振り込みの場合、支払い期限を過ぎて未払いのオーダーについては、どのように対処すればよいでしょうか。
- コンビニでの支払い手順を教えてください
- コンビニ支払いは手数料がかかりますか。
- 「コンビニ決済」のボタンを何度も押したが、次の画面に進みません。
- 店頭でコンビニ決済を済ませたのに、「決済完了のお知らせ」メールが届きません
- お支払に失敗しました。どうすればよいでしょうか。
- 領収書発行の流れ
- リソースのダウンロード時に「ネットワークが制限されています」というメッセージが表示された場合はどうすればよいですか?
- リソースのダウンロード時に「アクセスが拒否されました」というメッセージが表示された場合はどうすればよいですか?
- Filmoraのダウンロード・インストールが進まない時の対処法
- 製品のアンインストール(削除)方法
- 製品アップグレード
- 製品版を購入するメリット
- 決済が完了した後、アカウント画面は変換がない理由
- HiPDF は安全に使用できますか? 操作が完了した後、ファイルは削除されますか?
- パスワードを変更
- PDFからWordに変換すると、なぜ文字がずれたりフォントが変わることがありますか。
- [Office からPDFへの変換] フォントの問題
- 変換速度が遅すぎる
- OCRは時間がかかりすぎる
- OCRで認識された英語のテキストはよく見えますが、中国語のテキストは文字化けしています。
- OCRで認識された文字は、元のファイルの文字とは異なります。
- HiPDF を使用して、PDF内のテキストをオンラインで編集できますか?
- 「ファイルが破損しています。このファイルが破損している可能性があります。別のファイルを試してください。」
- 「パスワードエラー」
- Dr.Foneを最新版にアップデートするにはどうすればよいですか
- Recoveritフリーズした場合
- 最新版をダウンロードする方法を教えてください。
- ライセンスを購入したが、複数のパソコンで使用できますか
- Filmoraの製品版を購入した後、体験版をアンインストールする必要がありますか。
- 写真をプロフィールムービーパックに追加すると写真の枠が透過してしまう。どうすればよいか
- PDFelementは一つのライセンスでコンピューターが同時に何台までご利用できますか。
- FilmstockからダウンロードしたエフェクトパックがFilmoraに表示されません
- Filmstockからエフェクトパックをダウンロードしましたが、見つかりませんでした。
- Filmstockから音源と画像をダウンロードしましたが、Filmoraに表示されませんでした。
- Filmstockから単品購入素材(After Effects)をダウンロードしましたが、見つかりませんでした。
- NAS/Linuxの接続に失敗する問題の解決方法
- 指定範囲の動画をエクスポートしたいですが、どうすればよいか。
- Wondershare ID(メールアドレス)とパスワードの設定ルール
- タイムラインに隙間があります。どうすれば削除できますか。
- タイムライントラックの順番を調整できますか
- Filmoraで作成出来ました動画の画質が悪くなりました。
- フリーズフレームを追加したい
- 録画範囲を調整したい
- 登録のメールアドレスを変更したい時にどうすればいい
- メディアファイルをMac版のFilmoraにインポートできません
- 写真ファイルをFilmoraにインポートすると自動的にクロップされました。
- アカウントを削除したい
- プレビュー画面が真っ黒になり、どうすればよいか。
- Filmstockからダウンロードした素材を削除したい
- Filmstockプランの有効期限が切れると、ダウンロードした素材は引き続き使用できますか。
- PDFelementを起動すると英語表記のメニューが表示される
- PDFelement は Apple M1 または M2 チップを搭載した Mac をサポートしていますか?
- ライセンスはプラットフォーム間で使用できますか?
- PDFelement9で行編集モードをサポートしていますでしょうか。
- PDFelement 10にアップグレード ポリシーを教えてください。
- プロキシサーバーを利用して、最新版Recoveritでログインできますでしょうか。
- PDFelement 8 またはその他の古いバージョンにダウングレードするにはどうすればよいですか?
- 永続ライセンスとは、何でしょうか。
- App Store から PDFelement の iOS 版を購入しましたが、認証されていません。
- PCで製品版を購入し利用していましたが、30日経つと利用できなくなりました。なぜですか?
- コンビニ決済の利用手順がわかりませんが、教えてください。
- Filmora14へのアップグレード料金について
- Filmora Creative Assets(クリエイティブ アセット)とは
- Filmora Creative Assetの無料体験につきまして
- クレジット消費ルールにつきまして
- クレジットとは
- もし、Filmora 14が気に入らなければ、どうすれば以前のバージョンに戻せますか?
- 領収書の取得について
- デュアルモニターに対応できますか?
- 音声をキャプチャできない
- 日本語での表示変更が可能でしょうか?(windows版)
- ショートカットキーの設定・変更方法
- ソフトのアップデート
- プロキシサーバー環境でソフトをダウンロード&インストールできますか?
- スクリーンレコーディング、 スクリーンショット、 全画面キャプチャ、ウィジェットの表示/非表示のショートカットキーの設定・変更方法
- 購入したDemoCreator製品を別のパソコンでもログインして利用できますか?
- プログラムがクラッシュしたり、「bugsplat」というエラーが表示された場合はどうすればよいですか?
- バージョンを確認する方法
- バージョン情報を確認する方法
- DemoCreatorエフェクトとは何ですか?
- DemoCreatorエフェクトストアにあるエフェクトパックは、他のソフトに使えますか?
- アンインストールがうまくいきません。
- 一括OCR処理する時、 ファイル数、ファイルのサイズは 制限がありますか。
- インボイス制度に対応する領収書の発行方法
- iOS17.4.1にアップデートしたところ、 GPS変更で再度接続出来なくなりました。
- デフォルトでPDFelementでPDFが開くようにしたい
- YouTubeにアップロードできない理由は何ですか
- AIジェネレーション・クレジット(AIGC)は無制限にもらえますか?
- Zoomミーティングの録画方法は?
- DemoCreator 7の新機能:
- ユニコンバーターのテーマの変更方法:
- zoom録画をすると、録音されていません(Mac版製品)
- DemoCreatorには自動バックアップする機能がありますか
- アップグレードの資格があるのに、アップグレードプランがないのはなぜですか?
- 既に購入済みですが、製品版にならない
- DemoCreatorの以前のバージョンをダウンロードする場所
- windows:DemoCreatorのDMPファイルを取得する方法
- 録画中に注釈ツールバーがないのですか?
- Windows版で作成したプロジェクトをMacで開くことはできますか?
- 作成されたプロジェクトを他のコンピュータで開くにはどうすればよいですか?
- 只今販売中のFilmoraライセンスを教えください
- 永久ライセンスを購入したのに、毎月支払いが発生するのはなぜですか?
- チームライセンスの場合、所有者アカウントを譲渡できますか?
- チーム管理でユーザーを追加・管理するには?
- チーム管理における役割とその権限は何ですか?
- FilmoraのApp Store版をアクティベートするには?
- Filmoraの書き出しスピードが遅い問題を解決する方法
- Filmoraで自動ハイライトをオフにするには?
- 「プロジェクト内一部のファイルが移動されている可能性がある」と表示された。
- 外観を変えるには?
- 弊社返金ポリシー
- 動画をタイムラインにいれた後、動画がぼやけてしまうのはなぜですか?
- Filmora Logファイル取得する方法
- UniConverterのログファイルの確認方法:
- Democreatorのログファイルの確認方法:
- Recoveritのログファイルの確認方法:
- Dr.Foneのバージョンを確認する方法を教えてください。
- Recoveritのバージョンを確認する方法:
- 一部のファイルがプレビューできないのはなぜですか?
- Win版のUbackitのログファイルを収集するには?
- なぜ見つかったファイル名の多くがランダムなのですか?
- なぜプログラムはたくさんのパーティションを見つけたのですか?
- Macから何も見つからない場合はどうすればいいですか?
- Filmoraの動作環境について
- 「透かし編集」では最大いくつの透かしを追加できますか?
- UniConverterの動作環境について
- Democreatorの動作環境について
- iOS デバイス上で転送されたファイルを見つけるにはどうすればよいですか?
- 「メディアメタデータの修正」機能を使用するにはどうすればよいですか?
- 生成される字幕は希望の言語になりますか?
- 出力フォルダーの場所を変更するにはどうすればよいですか?
- ダウンロードと録画機能が見つからないのはなぜですか?
- PDFelement でファイルのプロパティ (メタデータ) を変更するにはどうすればよいですか?
- AIクレジットの取得方法は?
- Wondershare PDFelementはどのようなAI機能がございますでしょうか。
- OCR効果が良くい場合はどうすればよいですか。
- Filmora AIクレジットの有効期間について
- 30日経つと自動的にログアウトしまいました。どうしてでしょうか。
- A3両面PDFをA4片面つづに分割したPDFにしたいです。
- 2枚のページを1枚のシートに印刷したいです。
- A3拡大印刷方法を教えてください。
- スキャンは 99% で停止しまいました。どうしましょうか。
- Dr.foneのGPS変更を購入しポケモンGOで使いましたがエラー12が出て使えません。
- Androidの画面ロック解除に失敗しました。どうしたらよいですか?
- SamsungのFRPロック解除が97%で停止してしまいました。
- Apple IDロック解除に失敗しました。どうしたらよいでしょうか?
- 脱獄に失敗しました。どうしたらよいでしょうか?
- 仮想位置の持続時間
- ビジネスで5台以上での使用に向けて複数ライセンスを購入したい
- バージョンアップの予定はありますか。
- ビジネスプランとは何ですか
- 只今販売中のUniConverterライセンスを教えください
- ios画面ロック解除に失敗しました。どうしたらよいでしょうか?
- 希望のiosバージョンへダウングレードできません。
- AIテレプロンプターとは何ですか?
- ライブストリームまたはオンラインプレゼンテーションでテレプロンプターを使用できますか?
- テキスト読み上げ機能、TTS、AIテキスト読み上げ機能とは何ですか?
- DemoCreatorのAIテキスト読み上げ機能はいくつの言語、吹き替え音声に対応していますか。
- DemoCreatorのAIテキスト読み上げ機能を使用するにはどうすればよいですか?
- DemoCreator Alクレジットとは?
- AIクレジットの取得方法
- AIクレジットの有効期間と消費ルール
- AIバーチャルアバター録画の使用方法(windows)
- DemoCreatorを使用して動画から音声を分離できますか?
- AIで音声のノイズを除去することはできますか?
- AI背景除去とは何ですか?
- AI背景除去の使い方
- AIを使ってボイスを変換することができますか?
- AI音声強化(AIボイスクリーナー)とは何ですか?
- DemoCreatorAI音声強化(AIボイスクリーナー)の使用ガイド
- 字幕を自動生成する方法はありますか?
- 自動キャプションの使い方
- Filmora 本体と Filmora クリエイティブアセット(エフェクト&プラグインパック)の違いとは
- ファイルを開くためのデフォルトのプログラムを設定するにはどうすればよいですか?
- 測定単位を変更するにはどうすればよいですか?
- Windows 版でPDF ファイルにページラベルを追加するにはどうすればいいですか?
- Windows 版で自動起動ツールを無効にする方法は?
- Filmora13と14の違いについて
- 有料アップグレードが年間プランのユーザーに与える影響は?
- ウォーターマーク付きの無料トライアルの期間について教えていただけますか?
- 私はすでに永続ライセンスを持っていますが、なぜアップグレードにお金がかかるのですか?
- Filmora 14だけでなく、現在使っている Filmora もそのまま使えますか?
- Filmora 14へのアップグレードは必須ですか?
- Filmora14へのアップグレード方法は?
- Filmora 14 各プランの違いについて
- MacとWindowsを持っていますが、1ライセンス買えばどちらでも利用できますか?
- Google Storeまたは Apple Storeから Filmora を購入しました。ログインしても認証されないのはなぜですか?
- Filmoraの素材やエフェクトなどのリソースは商用利用できますか?
- AI動画ノイズ除去機能について
- FilmoraのAI動画ノイズ除去機能の使い方
- AI動画補正について
- FilmoraのAI動画補正機能の使い方(動画の画質を向上させる方法)
- AI音声補正について
- FilmoraでAI 音声補正を使用する簡単な手順
- AIオブジェクトリムーバーについて
- FilmoraのAIオブジェクトリムーバーの使い方
- AIサウンドエフェクトに関して
- FilmoraでAIサウンドエフェクトを使用する方法
- AIポートレートについて
- AIポートレートとAIスマートカットアウトの違いは何ですか?
- 動画や写真から人物をカットアウトする方法
- AI画像生成機能の使い方
- AI Copilot 編集について
- FilmoraでAI Copilot を使用する方法
- AIスマートマスクについて
- FilmoraでAIスマートマスクを使用するには?
- スマートショートクリップについて
- スマートショートクリップで長い動画を短い動画に変換する方法
- AI翻訳について
- FilmoraのAI翻訳の使い方
- AIクレジット使用消費説明について
- 法人・商用向けプランについて
- 右側のAIサイドバーをデフォルトで非表示にするにはどうすればよいですか?
- AIクレジットの高速モードとは?
- AI サムネイルエディターについて
- FilmoraでAI サムネイルエディターを使うには?
- AIステッカーについて
- Filmoraでステッカーを作る方法
- AIフレーム補間について
- AIフレーム補間を使用して フレームレートを上げる方法
- 動画に最適な fps はどれくらいですか?
- 新しいコンピュータにソフトウェアを再インストールする方法
- インストールがうまくいかない場合
- ソフトウェアのインストール方法
- wondershare.comからのソフトウェアのダウンロードに失敗しました。
- 旧バージョンの製品をダウンロードする方法
- エクスポートされた動画の保存先はどこですか
- 使用中にソフトが落ちてしまい、編集中のプロジェクトはまだ回復可能ですか
- PDFelement 11にアップグレードするメリットは何でしょうか?
- PDFelement 11 にアップグレードするにはどうすればよいですか?アップグレードが有料ですか?
- 永続ライセンスを持っているのに、PDFelement 11 に更新した後、再度支払いを要求するのはなぜですか?
- 以前PDFelementを購入したのに、優待アップグレード対象外と表示されるのはなぜですか?
- シリアル番号を使用してライセンス認証を行う手順はどのようになりますか?
- 登録コードについて
- Wondershare ID とは何か
- PDFelement 10 または他の古いバージョンにダウングレードするにはどうすればよいですか?
- アップグレードに関するQ&A
- Win版のUbackitのログイン方法
- Win版のUBackit 動作環境の確認方法
- 写真を一括でバックアップする場合、枚数の制限がありますか。
- 30日間自動的にログアウトされる理由は何でしょうか。
- App Storeで購入または契約したサブスクリプションを解約する方法
- Googleアカウントとの連携を解除したい
- プロキシサーバー経由でインターネットに接続されている場合、どうすればよいでしょうか。
- パスワード入力を5回間違えてしまった為、解除方法は?
- 納品書・請求書について
- 現在の契約内容を確認したい
- クレジットカードの変更について
- デバイスの数が上限に達した場合、どのように対処すればよいでしょうか。
- 自動更新のキャンセル手続き
- 2Checkout(avangate)からご購入された場合、領収書を発行するには?
- Apple から購入したアプリやコンテンツの返金手続き
- Google playから購入したアプリやコンテンツの返金手続き
- ショップモール直営店舗や代理店などでご購入いただいた場合、アップグレードしたい
- iPhoneのデータ復元に失敗しました。どうしたらいいですか。
- ビデオのインポートがうまくいかない場合、どのように対処すればよいでしょうか。
- 編集する際にスピードをコントロールするには?
- エクスポートされたビデオはどこにありますか?
- (Mac)Speaker Audio Recorder Driverを削除する方法は?
- (Mac)インストーラーを解凍してもインストールが行われません。
- アカウントにログインしようとすると、「次へ」ボタンがグレーアウトしています。
- MacからDemoCreator virtual cameraをアンインストールするには?
- 音声のみしか録音されず映像は黒い画面のままで録画されませんでした。
- (Mac) PPTをインポートする前に、[Keynoteソフトウェアがコンピュータにインストールされていることを確認してください。]が表示されます。
- アカウントがアクティブであるにもかかわらず、出力されたビデオに透かし(Wondershare DemoCreator)が表示されているのはなぜでしょうか。
- ダウンロードしたリソースを削除する方法は?
- タイムラインとプレビューウィンドウに表示される赤い警告マークまたは「失われたファイルを取得」ポップアップは何でしょうか。
- DemoCreatorを終了すると、「エラー・レポートを作成できません。TEMPフォルダに十分な領域があることを確認してください。」とは?
- 新しいプロジェクトを保存した後、保存したパスにプロジェクトファイルが見つかりません。
- AIバーチャルアバター録画とゲームレコーダーがMacで見つからないのはなぜでしょうか。
- (Mac)デバイスのサウンド出力が得られない場合、どのように対処すればよいでしょうか。
- 「マウスクリック音」エフェクトが聞こえないのはなぜでしょうか。
- エクスポートしたビデオのウォーターマークを削除する方法
- DemoCreatorのlogファイルを取得する方法
- 同じ色のクリップをすべて選択するには?
- フリーズフレームの時間を設定する方法は?
- プロジェクトファイルを自動的に保存するにはどうすればよいですか?
- プレーヤーのズームレベルを設定する方法
- タイムライン上の空のトラックをすべて削除する方法
- デフォルトの再生時間を変更する方法
- 録画前の3秒カウントダウンを削除する方法
- 動画サイズを背景キャンバスに合わせる方法
- DemoCreatorは32ビットコンピュータに対応していますか?
- ビデオ録画でマウスの軌跡を隠す方法
- DemoCreatorは予約録画をサポートしていますか?
- 録画中にコントロールパネルを自動的に隠す方法
- DemoCreatorは、PowerPointファイルの編集をサポートしていますか?
- 録画予約ファイルが2種類の拡張子で保存される理由は何でしょうか?
- 学生・教職員割引を取得するにはどうすればよいですか?
- 対応している支払い方法は何でしょうか?
- UniConverter 16 のアップグレードルールを教えてください
- 制限を超えた場合、デバイスを削除するにはどうすればいいですか?
- UniConverter 16の新機能について
- UniConverter 16にアップグレードしなくても、現在使っているUniConverterは使えますか?
- 有料アップグレードが年間プラン・月額プランのユーザーに与える影響は?
- UniConverter AI クレジットとは何ですか?
- UniConverter AI クレジットの消費ルールを教えてください。
- AI クレジットの取得方法は?
- ファイルを開けない場合はどうすればいいですか?
- 保存後ファイルサイズが大きくなるのはなぜですか?
- Windows版PDFelementで新しいファイルのデフォルトの保存場所を変更するにはどうすればよいですか?
- 111Filmora 14にアップグレードしなくても、現在使っているFilmoraは使えますか?
- 古い製品をお探しですか?
- OCRはどの言語をサポートしていますか?
- OCRを実行するとファイル サイズが大きくなるのはなぜですか?
- PDFelementの試用版はOCRファイルを保存できますか?
- タイムラインに追加された動画の切り替える方法を教えてください
- タイムラインでの再生ヘッドのハサミマークを隠したい
- ランダムにトランジションを入れる方法
- Filmoraモバイルでどのようにフィードバックを送信しますか?
- 自動字幕起こし(STT)機能の対応言語とは
- テキスト読み上げ(TTS)機能の対応言語とは
- AIノイズ除去について
- スマートカットアウトについて
- 「デバイスの制限を超えました」というエラーが表示された場合は、どうしたらいいですか?
- Recoverit の無料版のダウンロード
- ハードドライブの要件の紹介
- サポートされるデバイスのタイプ
- サポートされるファイルシステム
- システム要件
- Macで「.DMG破損」エラーを修正する方法は?
- Dr.Foneをインストール中にエラーメッセージが表示された場合、どうすればよいですか?
- Dr.Fone - データ復元とDr.Fone-電話バックアップの違いは何ですか?
- Dr.Fone-スマホ管理とDr.Fone-データ移行の違いは何ですか?
- Dr.Fone-データ移行とDr.Fone - WhatsAppデータ転送の違いは何ですか?
- Repairitはどの言語に対応していますか?
- Repairitがサポートするビデオ形式
- Repairitがサポートする写真形式
- Repairitがサポートするファイル形式
- Repairitがサポートするオーディオ形式
- RepairitはiPhoneやAndroidスマートフォンから壊れたMP4ビデオをインポートできますか?
- 「試用版」と「有料版」の違いは何ですか?
- ファイルを修復できるかどうかを最初に判断する方法はありますか?
- Repairitのインストール方法は?
- サンプルビデオとは何ですか?そして、どのように選択すればいいですか?
- Windows コンピュータで Repairit にビデオを追加する方法
- クイック動画修復機能で修復失敗した場合はどうすればいいですか?
- Advanced Video Repairが失敗した場合には、どのような手順をとればいいですか?
- 修復後、ビデオの保存に失敗した場合はどうすればよいですか?
- Repairit for Macでログファイルを収集する方法
- Windows上でRepairitからログファイルを収集する方法
- MobileTransはLINE/Kik/Viber/WeChatのデータ転送に対応していますか?
- MobileTransを再インストールし、新しいコンピュータでライセンスを使用するにはどうすればよいですか?
- WindowsにMobileTransをインストールする際にエラーメッセージが表示された場合はどうすればよいですか?
- Mac版MobileTransのログファイルを取得する方法:
- MobileTransアプリケーションのログファイルを取得する方法:
- モバイルデバイスをMobileTransに接続する方法 :
- 何度試してもうまく接続できない場合は?
- USBデバッグを有効にしてもMobileTransで接続できない場合はどうすればいいですか?
- Windows版MobileTransのログファイルを取得する方法:
- Windows版でAndroidにUSBデバッグを許可するポップアップが表示されないのを直すには?
- Mac版でAndroidにUSBデバッグを許可するポップアップが表示されないのを直すには?
- WhatsApp/WhatsApp Businessを正式版にアップデートするには?
- ViberやLINEのデータをバックアップまたは復元する際の注意点は?
- WhatsApp データを転送する際に詰まるのは正常でしょうか。
- MobiletransがiPhoneのWhatsAppメッセージのバックアップに失敗したら?
- MobileTrans-WhatsAppTransferは転送時にデータを保持できますか?
- 転送時に WhatsApp アカウントの有効化が必要なのはなぜですか?
- なぜiPhoneにWhatsAppを復元できないのか?
- Android端末でWhatsAppがアンインストールされたら?
- なぜMobiletransは修正したWhatsAppをインストールする必要があるのですか?
- iOSデバイスに復元した後、メッセージがない場合はどうすればよいですか?
- アプリのアクティベートとバックアップの復元66%でプロセスが止まっている場合はどうすればよいですか?
- MobileTransはスマホ間でアプリのデータを転送できますか?
- MobileTransでメッセージの転送に失敗した場合は?
- MobileTransが携帯電話からのデータ読み込みに失敗したら?
- PDFelement AIはどのように購入しますか。
- iOS環境(iPhone/iPad)からどのようにフェードバック送信しますか。
- PDFを印刷をしようとすると真っ白になってしまい、印刷ができできません。
- フォームフィールドのジャンプ順番を設定する方法
- Mac版バージョンアップしてから、「スキャンPDF最適化」の機能が表示されません。
- デフォルトとして手のひらマークを設定しましたが、反映されません。
- 注釈をインポート/エクスポートする方法
- FamiSafe は電話番号または IMEI 番号で紛失した携帯電話を見つけることができますか?
- 「iPhoneを探す」を無効にした後もポップアップが表示される場合はどうすればいいですか?
- サムネイルではなく元の写真をエクスポートするにはどうすればいいですか?
- Mobiletrans は Windows Phone から別の電話への SMS 転送をサポートしますか?
- TunesGo または Phone Manager が Android スマートフォンで写真やビデオを表示しない問題を修正するにはどうすればよいですか?
- MobileTrans は壊れたデバイスのデータのバックアップをサポートしていますか?
- FamiSafe は子供の通話を監視できますか?
- 子供のデバイスで GPS がオフになっている場合、FamiSafe は子供のデバイスを追跡できますか?
- FamiSafe を使用して、子供の XBOX、Playstation、Nintendo Switch、またはその他のビデオ ゲーム コンソールを制御できますか?
- お子様のデバイスでFamiSafeアイコンを非表示にできますか?
- FamiSafe は子供のテキストメッセージを直接監視できますか?
- 子供のデバイスの使用状況を確認するにはどうすればよいですか?
- 親は 1 つの FamiSafe アカウントで子供のデバイスを何台監視できますか?
- 1 つの FamiSafe アカウントで接続できる保護者のデバイスの数はいくつですか?
- FamiSafe はどのデバイスをサポートしていますか?
- 親と子供のデバイスが異なるオペレーティング システムを使用している場合でも、FamiSafe は機能しますか?
- FamiSafe は電話番号または IMEI 番号で紛失した携帯電話を追跡できますか?
- PINを変更するにはどうすればいいですか?
- お子様のデバイスが iOS の場合、FamiSafe Jr でコンテンツ ブロッカーを有効にする方法を教えてください。
- 子供は親の許可なしにFamiSafeをアンインストールできますか?
- 特定の時間に子供の携帯電話をブロックできますか?
- 子供のデバイスでポルノをブロックできますか?
- ウェブサイトをブロック/許可するにはどうすればいいですか?
- 子供の iOS デバイスでアプリをブロックすると、アプリのアイコンが消えるのは正常ですか?
- お子様のデバイスがブロックされているときに連絡を取ることはできますか?
- なぜ子供のデバイスをブロックできないのですか?
- なぜ子供たちはブロックされている危険なウェブサイトにアクセスすることができるのでしょうか?
- 子供がジオフェンスを離れたときに通知を受け取らなかった場合はどうすればいいですか?
- Dr.Foneのライセンスは、異なるプラットフォーム間で使用可能ですか?
- Dr.Foneは教育割引を提供していますか。
- 故障したAndroidデバイスからデータを復元することは可能ですか?
- 工場出荷時の設定に戻した(ファクトリーリセットした)スマートフォンからデータを復元することは可能ですか?
- 削除されたWhatsAppメッセージを復元することは可能ですか?
- TikTokの下書きを復元することは可能ですか?
- Dr.Foneを使用して、すべてのデータを携帯間で転送できますか?
- iPhone間でアプリデータを転送することは可能ですか?
- Dr.FoneはFRP(Factory Reset Protection)をバイパスできますか?
- Dr.Foneは携帯のすべてのデータをバックアップできますか?
- Dr.Foneは暗号化されたiTunesバックアップからデータを取り出すことができますか?
- Dr.Foneを使用してiCloud/iTunesバックアップを復元するメリットは何ですか?
- Dr.FoneはiPodからiTunesへプレイリストを転送できますか?
- famisafeの料金プラン
- 「API auth error - {"tag" ="expired access token"}」エラーが発生してしまいました。
- PDFファイルを開いた後、赤いグリッドで表示されます。